So-net無料ブログ作成
検索選択

「シルコット」 [fashion]

最近お気に入りのもの・・・それは「シルコット」
何かというと、お化粧用のコットンです。

これが!
良いんです・・・ホント!

普通のコットンは、お肌にパタパタしてるうちにケバが出てきて、
すぐボロボロになったり、取れたケバが肌にくっついてきたりしてましたが
この「シルコット」は、そのコットンを柔らかいシートでクルリと包んでるので
毛羽立たず、快適。

(最後に外を包んでるシートの閉じ口が開くことはあるけど。)
(力の入れ過ぎか?)

今まで

「コットンで化粧水をつけると、肌が擦れる感じだしイヤ」
「化粧水を手のひらが吸収しようとも、絶対手でつける派」

と、思ってた私ですが、これを使うようになったら

「なにこれ!」
「コットン、いいじゃん!」
「やっぱり、コットンでしょう!」

とまで思うようになりました。
今までが、コットンを知らなさすぎ、だったのかな・・・。
「シルコット」、おすすめです。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

靴を買いました♪ [fashion]

買い物に行ってきました。
ずっと欲しかった靴を買いました。

前から見ると足が

  ▼ ← こんなふう

に、見える靴です。

去年末からずっと欲しかったけど、先が尖っているだけに
なかなか足にしっくりくるのがなくて、買えずにいたけど
やっとめぐり合えて(大げさ!)ウレシー!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

Gのピアス [fashion]

義姉からGのピアスが届く。ファミリーセールで買っておいてくれたモノ。
すご~~~~~くステキで、ちょ~~~~~~~~~~嬉しい!
今までに持ってないタイプで、しかも一目では絶対にGとは分かるまい・・・.
ちょっと大人な雰囲気だ♪(生物学的には十分大人だが)
で、しかも定価の1/3くらいだ・・・いいのかしら? わはは


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

買い物 [fashion]

久し振りに某所に買い物に行った。
某所へ行くのは多分半年ぶりくらい。
結局昨日から欲しかった靴は買えなかったけど、服を見たり
街にいる人を見たり(←実はコレが一番面白い)楽しかった。


Hair cut! [fashion]

美容院に行く。
今の髪型が気に入っているので、整える程度。
見た目はそんなに変わらないけど、すっきりした。


ファンデーションのつもりが [fashion]

夕方買い物に行く。
ファンデーションを買おうと思っていたのに、パン屋でパンを買っていた。
違う、そうじゃない・・・と思いつつ、家に帰ってパンを食べた。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。