So-net無料ブログ作成
検索選択

ご無沙汰です。 [素]

今年もあと5日です。
気づいたら12月になってて、気づいたら残りあと5日。
本当にあっと言う間で、全力疾走で駆け抜けた1年でした。
あと5日で2011年・・・ゴール!! 

「あとはよろしく、2011年!!」

と思いきや、2011年のスタート地点でバトン(タスキか?)を
受け取るのもやっぱり自分自身なんだよね。

今走ってるほうの自分は、もう靴に穴が開いて紐もほどけて
横腹は痛いし、足はつりそうだし、顎が上がってゼイゼイ。
2010年を走り終えたら100年くらい寝てたい位お疲れ。

2011年で待ってる自分は、スタート地点で準備どころか
まだゼッケンもつけてなく、アキレス腱どころか準備運動もこれから。
なんとなく、次走るのは自分かーとぼんやり分かってきたところ。

んー、まずい。
これでは非常にまずいなー。

こんななってるの何年ぶりだろ。
自分がどんなだったかも、何だかずっと遠くのことみたいで
目が悪いから今いるところから良く見えない。
今いる所がどんなかも、何だか周りに色んな事が
目いっぱい散らかっていて整理出来てないから良く分からない。
そんな感じ。。。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

katuo

お久しぶりです。

なんか、大変そうで、心配です。

人生、無理をしないといけないことが多々あるのも事実ですが、
準備不足で負荷をかけすぎると、長い目で見て、
マイナスなことが多いです。

温泉でも行って、旨いものでも食って、
そこまで自分をすり減らす意味があるのかを、
じっくり考えてみたら?
by katuo (2011-01-05 00:02) 

サラ

katuoさん
お久しぶりです。
このブログを覚えていてくださって、また
コメントもお寄せくださってありがとうございます。

引越して4年半程になります。
うまく説明出来ないのですが、去年の半ば位から
なんとも疲れてきてしまってぐったりしてました。

クマのように冬眠したい気分でしたが、そうもいかず
とりあえず2011年は徒歩でのスタートです。
焦らず歩きながら考えてみます。


by サラ (2011-01-11 13:45) 

gacha

久しぶりにブログを拝見しました。

人生疲れているときもありますが、
その状態は永遠に続くわけではないので気長に行きましょう。

気が向いたら掃除でもいかがですか?
意外とすっきりするかも。

しがないサラリーマンでした。

by gacha (2011-01-12 00:27) 

サラ

gachaさん

コメントをありがとうございます。
しがないブログを読んでくださってありがとうございます。

どんなことも、永遠に続くわけじゃないですね。
それが切ない時もあるけれど、救いになる時もあるのでした。

掃除はとても効果がありそうですね。
散らかった物を片付けたり、汚れた所を拭いたりするのと同時に
心も片付いたり曇りがとれたりしていく気がします。

ちょっと元気が出てきました^^
ありがとうございました。



by サラ (2011-01-14 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。