So-net無料ブログ作成
検索選択

年末!? [素]

メリークリスマス

もう12月もあと1週間で終わりです。
ビックリです。
今年一年は、あれっ!? と気付いたら12月になってた
と言っても良いくらい、何だかあっという間に過ぎてしまってました。
長い(はず)の人生にはそんな時もあるんでしょうか。

引っ越してから夫の仕事がとても忙しくなってしまい
物理的に一緒に過ごせる時間が減ってしまいました。
でもお互いの気持ちはちゃんと通じ合ってると分かるので
それが何よりの慰めです。
これが遠距離恋愛とか遠距離じゃなくても超多忙な恋人とか
だったとしたら、こんなふうには行かなかったかも。
良い感じで時間が経ったんだな、多分。

すっかりblogの方はサボったままでした。
来年はもう少し色々更新できると良いんですけど。
また細々と書いていきます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

小坊主つばめ

>お互いの気持ちはちゃんと通じ合ってると分かるので・・


ちょっと、泣けるほど良いお言葉っ!すばらしい(^-^)
by 小坊主つばめ (2007-12-31 20:49) 

サラ

つばめさん
昔は全然分からなかったんですよねー。なのでちょっとしたことで
突っかかってしょうもないことでケンカとかしてました。
今はお互い気持ちに余裕が出来たというか歳を取ったというか(またか!)

お互いの気持ちが通じ合ってるような私の妄想だったらどうしよう・・・(汗
by サラ (2008-01-07 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。