So-net無料ブログ作成
検索選択

空腹 [素]

最近Billy's Boot Campをやってるんですが、やった後は物凄くおなかが減る。
夕飯をしっかり食べた翌朝も、空腹。
10時と3時のおやつをしっかり食べちゃうくらい空腹。
夕飯を作る前に既にかなり空腹。
夕飯を食べて、寝る前に既に空腹。
なんでこんなにお腹が空くの!? と
思うくらいお腹が減りますが、私だけ?

夕べは英会話レッスンの後、先生たち(両方イギリス人)と
隣のクラスのお友達と4人でご飯を食べに行った。
しっかり干物定食を食べたついでに、先生の片割れのエビカツを
半分貰って食べ、かなりお腹にがっつり来たなと思っていたのに、
今朝は物凄く空腹で目が覚めた。
結果的に何だかいつもより食べてる気がするので
ビリーをやってる意味がないかも。

・・・ただ単に食欲の秋なんだろうか・・・。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

小坊主つばめ

秋はビリーもお休みなんじゃないでしょうか(笑)
by 小坊主つばめ (2007-10-05 23:43) 

サラ

つばめさん
つい気合が入りすぎてしまい、股関節を痛めました・・・(涙
なにごとも程々が良いようです。(何を今更!?)
by サラ (2007-10-10 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。