So-net無料ブログ作成

10個バトン [素]

ご無沙汰しています!
元気で暮らしていますが、blogの更新は滞りまくりです。
半分くらいホームシックで落ち込んでまして、後はただ怠けてました・・・。
仕事の事もどの位の事をどう書いたら良いのかなー、とか考えてしまって
なかなか書けなかったんですよねー。
またその内に、突然「秘書ネタ」も復活すると思います、多分。
仕事自体は円満、伸び伸び働いています。

今日はHorchさんのところで、10個バトンというのを見つけました。
早速やってみます。

【1】好きな食べ物10個
魚、丹波の黒豆、豆腐、ブドウ、ロッテのラミーチョコ
魚沼産コシヒカリ、きのこの山、春菊、ゆず、ヒジキ
(年寄りくさい食べ物全般が好き 笑)

【2】苦手な食べ物10個
豆苗、ネギ、茹でたカニ、佃煮、ホワイトソース、中身系
ウニ、イクラ、珍味、チョコアイス(チョコは好き)

【3】好きな芸能人10人
渡辺謙、伊原剛志、内野聖陽、オダギリジョー
麻生久美子、上野樹里、とよた真帆
あと色々いるんだけど、名前が分からない・・・。

【4】萌えポイント10個
伏し目になった所、長いまつげ、横顔、指が長い、白衣
声がステキ、何か楽器が出来る、字が上手、キレイな歯並び、おっちょこちょい

【5】萎えポイント10個
見栄っ張り、ケチ、雑誌とかお手本どおり、不潔、逆ギレ、土下座
アルファロメオ157に157のナンバープレート(ポルシェ、プジョーでも同じく)
車が命、チョイ悪、プチセレブ 

【6】好きな曲10曲
いっぱいありすぎて、絞れない! 
サッパリと、景気の良いのが好き。

【7】好きな飲み物10個
緑茶、ビール、ジンベースの色々、豆乳、ポトフ(飲み物じゃない!?)
味噌汁、紅茶、ジャスミン茶、ゆずのお酒、というかお酒(笑

【8】今欲しいもの10個
iPod、macのPC、語学力、ぐるっとダイヤの指輪、新しいキッチンマット
花壇、ペンケース、大きなすり鉢、甘くない梅干、ポテトマッシャー

【9】マイブームを10個
のだめカンタービレ、玉木宏、スカパー!、ハリー・ポッター、「ももの花」
「粗食のすすめ」、"The sunshine underground"、セントレア・フレンズ
コシヒカリ、ソイ・ラテ

【10】10人にこのバトンを回す
やりたい人がいたら、是非持ってってください!!

ふぅ~(^o^;)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

早速バトンお疲れさまです(*^-^)ゞ 
それで、アルファロメオもしくは157のナンバープレートって…?よろしければ教えてください!
by (2007-01-30 20:16) 

サラ

Horchさん
アルファロメオに157って車があるんですよ。そういう車に乗ってる人が、モデル名と同じ「・157」ってナンバーを付けてたりするって事です(で、そう言う人は大抵赤いのに乗ってる)。今は希望すればそういうナンバーをもらえるんだそうです。プジョー306に306とか、ポルシェ911に911とかね、そう言うのが逆にダサく見えてしまう私です。偏見ですけどね、絶対(^^;
by サラ (2007-02-01 14:46) 

ありがとうございます。なるほど、付ける気持ちもわからなくはないですが、私もあまりカッコイイとは思いません;
by (2007-02-01 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。