So-net無料ブログ作成
検索選択

Cool & Dry [秘書]

研究棟と病院の間に、業務用車が止まっていました。
その側面にはキャッチフレーズが大きく書かれています。

『Coolな、ドライアイス!』

確かにドライアイスはクールです。
でもわざわざそんな事を言わなくてもいいような・・・。
もっと他のセールスポイントがあっても良さそうな・・・。

クールでドライな、と言えばカッコいい男性を形容する言葉っぽい。
でもその車の色は、クリーム色×緑。
何だか全然クールじゃないですよ・・・。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

小坊主つばめ

(笑)きっと、そんじょそこらにはないCOOLさなんでしょうね(笑)
by 小坊主つばめ (2006-12-08 23:45) 

クリス

ホットなドライアイスだったら興味津々ですよね。とはいえ、クール&ドライ(もしくはホット)な男性には負けますが・・・(苦笑)
by クリス (2006-12-12 08:59) 

サラ

つばめさん
何か色合い的には、オリジナルジャージを作ってる会社の車ぽいんですよねぇ・・・(物凄い偏見ですが 笑)
by サラ (2006-12-24 10:40) 

サラ

蟻銀さん
「ホットなドライアイス!」と書かれていたら、運転手が戻ってくるのを待って
どの辺がホットなのかを、しつこく聞き出してみたかったですねぇ。
次からドライアイス売ってくれなくなりそうかな・・・(苦笑
by サラ (2006-12-24 10:43) 

hatchma

サラさん、お久しぶりです!
遅ればせながら、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

昨年は、サラさんにとってどんな年だったでしょうか?
そして、今年はどんな年になるかな?
お互い、いい年にしたいですね。
by hatchma (2007-01-10 10:56) 

サラ

hacchmaさん
こちらこそ新年のご挨拶遅れましてごめんなさい。
忙しかったり元気が出なかったりで更新が滞って終わった2006年でした(汗
しかも他の方のblogにもなかなかお邪魔できぬままでした・・・。
今年はもう少しマメに更新していこうと思ってます!
(と言いながら、まだ去年の記事でやり取りしている私・・・。)

最近親知らずの最後の一本を抜きました!
そしてまだ顔半分が1.5倍くらいに腫れています(!
人間の顔ってこんな風になるんだー!! 
と変な感動を覚えました・・・(苦笑)

2007年もうれしい事がいっぱいの一年になるといいですね。
今年もhacchimaさんのblogに突然お邪魔します!
今年もよろしくお願いしマス!!
by サラ (2007-01-15 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。