So-net無料ブログ作成
検索選択

ひとことバトン [素]

つかポンさんから『ひとことバトン』が回ってきました!
一言以上になっちゃうのもあるかもですが、やってみます! 

■公園でキス 『えっ!?  ビックリした~!!』
□同性とキス 『いやそれは無理。』
恋人と手をつないで街を歩く 『うふふ♪』
□話したコトない人を好きになる 『お近づきになりたい・・・・。』
■告白する 『当たって砕けろ!』
□告白される 『お? おおお~っ!?』
■同性に告白される 『無理!』
□片思いで告白して振られる 『トホホ~(涙)』
芸能人に恋 『テレビ欄は毎日チェック!』
手作りマフラー 『それはやめとこう。』
■ペアルック 『絶対にイヤ。』
□恋人と携帯はおそろが基本 『そんな事どうでもいい。』
■腕枕好き 『普通の枕ですらキライ。』
□年上好き 『生物学的年齢は問題じゃないさ!』
■年下好き 『同上』
□外見重視 『まぁ、気持ちは分かる!』
指輪を貰う 『くらさい。』
□アッシー 『そういう事は頼めない。』
■貢ぎ 『貢ぎません。』
□忘れられない人 『年を重ねるごとに増えますね。』
■抱き締め好き 『何とか取り首締めとか? (←合気道の技)』
□恋は活力 『そうでもない。』
■ビビビ 『ありえない。』
□遠恋 『辛い。』
■文通 『古風で好き。』
□お姫さま抱っこ 『わはは♪』
■ビックリプレゼント 『ええ~っ☆ さんきゅー♪』
□嫉妬深い 『たいがいにしとけ!』
■二股した 『しまった・・・!』
□二股された 『なななななんだってー!?』
■実家に恋人をつれてく 『ドキドキ。』
□ファンクラブあった 『お、お構いなく・・・(汗』
■10万円以上のプレゼント貰う 『わおぅ☆』
□恋人の為に禁煙 『むしろ自分の為。』
■~フェチ 『閉じた目&伏し目』
□恋がしたい 『そんなこと宣言しなくても。』
■次に回す人5人 『小坊主つばめさん、Horchさん、アカトラネコ☆さん、きょうさん、katuoさん』
             もしも良かったらお願いします。

他の方でもどうぞ遠慮なく持っていってください~!!


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(4) 

nice! 5

コメント 9

どうも!バトンありがとうございます<(_ _)>サラさんを抱き締めに行ったら合気道の技をかけられてしまうのですか…ブルブル。気をつけます←何を?(爆)たしかに中高生ぐらいの時は好きな芸能人の出演番組をチェックしていたような(^^ゞインドア派の追っかけみたいな生活をしておりました!
by (2006-10-24 09:07) 

サラ

つかポンさん
どうも!ええ、締めますよ・・・きゅ~っと(←首を!?)
好きな芸能人・・・今は沢村一樹が妙に好きで、やっぱりテレビ欄に載ってると
つい今でも「♪」となってしまいます・・・。でも見逃す事が多くなりました。
大人になったって事かな~? (そんなところで実感しなくても・・・。 汗)
by サラ (2006-10-24 20:24) 

ありがとうございます、早速考えてみますね!
何か一言で答えるんですね。うーむ・・・。
by (2006-10-24 22:16) 

サラ

Horchさん
一言で答えるって結構難しいですよね。
バトン受け取ってくれてありがとうございました!!
by サラ (2006-10-31 15:13) 

お久しぶりです。(^^♪

きょうさんって、あたくしのことでいいのかしら?
最近PCを開けていなかったので今頃気が付いてしまいました。
あたくし?とか言いながらも、近日TBいたしまする です。

きょう。
by (2006-11-02 23:24) 

お久しぶりです☆こんにちは! かよです
「ひとことバトン」私もやってみました。
ルールがよくわからなかったんで 全然ひとことじゃないです(爆)
ひとことで自分の気持ちを表すのって難しいですね。
by (2006-11-09 13:21) 

サラ

きょうさん
コメントを寄せてくださったのに、すっかりご無沙汰してしまっていてごめんなさい。きょうさんの記事読みましたよ!バトン受け取ってくださってありがとうございました!!
by サラ (2006-12-08 13:08) 

サラ

かよさん
ご無沙汰してます、コメントありがとうございます。自分のBLOGですらほったらかしで、他の方々の所へも最近行けぬまま・・・また突然お邪魔します!こういうバトンも面白いですよね。かよさんのバトン、確かに一言じゃなかったけど、言いたいことは伝わってきましたよ〜!
by サラ (2006-12-08 13:14) 

小坊主つばめ

いっひゃ~(照笑)こういうのってむずかしぃ~☆。☆~
なんとか、回答後、推敲かさねますm(_ _)m
by 小坊主つばめ (2006-12-08 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。