So-net無料ブログ作成
検索選択

今ひとつ [unhappy]

今ひとつ冴えない日々です。
色々楽しい事や良い事もあるんですが・・・。
なんと言うのか・・・心から楽しめてない感じ。

ただ単に、疲れてるだけ?
今日はたまたま、ちょっとお酒を飲んだから?

一体なんだろう・・・・どうしたのか、自分の心に聞いてみよう。
多分忙しかったので、自分の心に向き合ってなかっただけなのかな。
向き合ってなかった事自体が原因なのか、向き合ったら何か原因が見えてくるのか・・・。

でも、とりあえず今日はもう遅いので寝よう。
今日はココまで(笑)

そんな事言ってられる位なら、まだまだ大丈夫?? (苦笑)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

soratobuakatoraneko

こんにちはー。
ご無沙汰しております。よかった。お元気そうで。新しい職場(医学部ですかー)って、知らないところで気を使ってるんですよ、きっと。サラさん優しいし。私は新しい職場に移動しても「なんか、まだ1ヶ月とはおもえなくらいなじみすぎ」といわれるくらいなんで・・・いいんですよ、サラさん普通です!
医療関係者って、表と裏の顔がどうしても出ると思いますから、その辺が特殊なのかもしれないですね。
たまには息抜きしましょう。私でよかったらぜひお付き合いしますよ!ふふふ。
by soratobuakatoraneko (2006-10-21 15:54) 

サラ

アカトラネコ☆さn
こんにちわー!優しい言葉をありがとうございます(涙)
お陰様で元気で生きてますよ。でも時々弱ったりしています。
引越ししてもうすぐ5ヶ月(早いものです!) 仕事を初めてもうすぐ2ヶ月。
ちょっと疲れる時期なのかもしれません。基本的には元気なのですけどね。
新しいBOSSも何だか面白い人で、ココに書きたくなるような事は多いのですが
なかなか上手く纏まらないまま時間が過ぎて行ってます。
またそのうち書きますよ~♪
by サラ (2006-10-23 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。