So-net無料ブログ作成
検索選択

恋愛バトン(照 [素]

つかポンさんから回ってきた『恋愛バトン』・・・・。
見かけた事はあったけど、まさか自分の所に来るとは!
受け取ってからだいぶ時間が経っちゃったけど、やってみます!

Ⅰ 告白する派?待つ派?
 
 「あの人私の事好きなのかしら?嫌いかしら? 嫌われてないかしら?」
 そういう、本人に聞いてみない限り分からない事で悩むのは嫌なので
 告白したくなったら自分からする方。それでOKならラッキー
 ・・・・ダメならダメでちゃんと振られておかないと気持ち悪い。

 
Ⅱ 手をつなぐ派?腕を組む派?

 手をつなぐ派です。 
 ・・・たまには腕も組むけど。
  

Ⅲ おごってもらう派?おごる派?

 基本的には、誰かに金銭的借りを作るのは嫌い。
 でもケチな人も嫌い。 
 ・・・・で、総合的にはおごってもらう事の方が多いかも。ゴチソウサマデス!

Ⅳ 尽くす方?尽くされる方?

 尽くさない。 そして尽くされたくない。
 私は誰かの為に生きてるわけじゃないし、
 私の為に生きてるなんて誰かに言われたくない。 
 ・・・・そんなふうなので、ひょっとしたら誰かから尽くされてるのかもしれない(汗 

Ⅴ どんなことで怒りますか?
 
 言ってる事とやってる事が違ってたりするとき。 
 ・・・・でも私にもそう言う時があるのですけどね。

Ⅵ どんなひとがタイプ?

 カッコつけなくても、カッコイイ人。 誠実な人。
 ・・・・結局、魅力的な人が魅力的なのです。

Ⅶ まわしたい人に回してくだちゃいな♪

 もし可能なら、秘書つながりでアカトラネコ☆さん、ルビィさん、hacchimaさんお願いします!
 でも興味がなかったら無理しないでくださいね~!!

 ※他にも、やってみたい☆と思われる方がいらっしゃったら是非お聞かせください♪


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 9

小坊主つばめ

かっこつけなくても、かっこいい人!いいですねぇ~!
そんな風にイワレタイもんですな☆
by 小坊主つばめ (2006-04-06 18:57) 

サラさん、かっこいい~♪ イカしてますっ
by (2006-04-06 22:00) 

hacchima

バトンを受け取りました。
今、アップしたので、見てみてくださいね。
なんか、サラさんと答えの雰囲気が全然違いますけど・・・
by hacchima (2006-04-08 09:21) 

サラ

つばめさん
カッコつけてるのが見え見えだと、何だか段々痛々しくなってきてしまって・・・。
by サラ (2006-04-10 12:18) 

サラ

かよさん
結局、
自分で告白して撃沈してて
手も繋ぎたいし腕も組みたいし
なんだかんだ言ってちゃっかりおごってもらてて
なんだかんだ言ってちゃっかり尽くしてもらってて
彼に怒るようなことを実は自分もしてて
カッコいい人が好き
って・・・かなりイヤな感じかも・・・。
ごごごごごご誤解ですよぉ~(必死
by サラ (2006-04-10 12:34) 

サラ

hacchimaさん
先ほどblogへ伺いました!
バトン受け取って下さってありがとうございます。
by サラ (2006-04-10 12:35) 

どうも!バトン受け取って頂きありがとうございます<(_ _)>
やっぱり、理想はカッコいい人なのですねしかもカッコつけなくてもカッコいい人って!(^_^;)ん~『いい人そう。』で終わってしまう僕には無理です(爆)
by (2006-04-11 11:12) 

サラ

つかポンさん
どうも!面白いバトンをありがとうございます。
これを読んだ同居人(夫)が「こんなに尽くしてるのに・・・よよよ」
と、泣いていました(笑)つかポンさんはかっこつけなくても
ゴルゴ&デュークだから十分すぎるほどカッコいいいですよう!
by サラ (2006-04-14 09:25) 

soratobuakatoraneko

レス遅くなりました~!!
なかなか書き込みできずに申し訳ないです!!
御指名、ありがたく頂戴いたします♡ 今しばしお待ちを。
おたのしみに~!!
by soratobuakatoraneko (2006-04-20 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。