So-net無料ブログ作成
検索選択

『人生経験値』 [素]

先日学生時代の友達が、メールで面白い物を送ってくれました。
題して『人生経験値』 (←大げさだな~ 笑) だそうです。
こういうのもあるんだ~、とちょっと面白かったのでご紹介。
もし良かったら、アナタのも聞かせてね☆

-----------------------
◇人生経験値◇

入院 ○ (2度)
骨折 × (腕の靱帯なら切ったことあります。)
献血 ○ 
失神 ×
結婚 ○ 
離婚 ×
フーゾク ×
しゃぶしゃぶ ○ 
エスカルゴ ×
万引き ×  
補導 ×
女を殴る ○ (ハハハ・・・汗)
男を殴る ○ (ハハハハハ・・・汗汗)
就職 ○ 
退職 ○ 
転職 ○
アルバイト ○
海外旅行 ○  (イギリス、イギリス、シンガポール)
ギター ○ (でもCが抑えられずFはもっと無理で挫折)
ピアノ ○ (結構長くやってたけど上達せず)
バイオリン ×
メガネ ○ (中学2年から)
コンタクト ○ (高校に入る時に)
オペラ鑑賞 × 
テレビ出演 ×
パチンコ ○ 
競馬 ×
ラグビー ×
ライヴ出演 ×
合コン × (というのは、どういうのの事を指すのだ?)
北海道 ○ 
沖縄 ×
四国 ○ 
大阪 ○
名古屋 ○
仙台 ○
漫画喫茶 ○
ネットカフェ ○
油絵 ×
エスカレーターを逆走 ○ (そんな時もあります!)
フルマラソン ×
自動車の運転 ○
バイクの運転 × 
10kg以上減量 ×  
エステ ○ (おほほほほ☆)
交通事故 ○ (とほほほほ 涙)
電車とホームの隙間に落ちる ×
お年玉をあげる ×  
ドストエフスキー × 
大江健三郎 ×
ゲーテ ○ 
一万円以上拾う ×  (最高額は6千円)
一万円以上落とす ×
徹夜で並ぶ ×
金髪 ×
ピアス ○ 
50万円以上の買い物 ○  (車です)
ローン ×
両国国技館 ×
日本武道館 ○
日清パワーステーション × (なにそれ?)
横浜アリーナ ×
ラヴレターをもらう ○  (うふふ~♪)
手術 ○ (2度)
選挙の投票 ○  
イヌネコを飼う ○
一目ぼれ ○  (でも行動に出るかどうかは別の話)
幽体離脱 × 
前世の記憶 ×
ヨガ ○ (最近始めた・・・けど痛くて無理っぽい。)
OSの再インストール ○ (大学でつい先日・・・・。)
ヴォイスチャット ×
先生に殴られる ○ (昔の先生はよく生徒を殴った気がする。)
廊下に立たされる × (でも教室の一番後ろになら・・・。)
徒競走で一位 ×   
リレーの選手 ×
メルヴィル × (でも家に「白鯨」があるな・・・きっと夫が読んだのだろうな・・・謎 )
妊婦に席をゆずる ○  
他人の子どもをしかる ○
20過ぎてしらふで転ぶ ○ 
コスプレ × 
ジャケ買い ○  
同棲 ○ 
ストリート誌に載る ×
2メートル以上の高さから落ちる ○ (多分・・・その位の高さ。)
ものもらい ○ 
学級委員長 ○  (学級委員が「級長」とか呼ばれた古風な学校でした)
ちばあきお ○ 「キャプテン」だっけ?
ちばてつや ○ 「明日のジョー」?
岡崎京子 ×
南Q太 × (誰?)
恋人が外国人 × 
-----------------------

ん~、そこそこ「経験アリ」ですかね (汗


nice!(3)  コメント(16)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 16

面白いかも。
あたしもやってみよ~。q(^^)p

きょう。
by (2005-10-27 18:55) 

tyokyori-sousyano-kodoku

合コン×が気になります~☆
ちばてつや○も気になる(笑)
by tyokyori-sousyano-kodoku (2005-10-27 22:48) 

ジュリア

面白いですね、コレ。それにしても2メートルの高さから落ちるっていうの・・気になります~。。
by ジュリア (2005-10-28 11:19) 

サラ

きょうさん
どうなりました~?
後で見に行きますね~!!
by サラ (2005-10-30 00:40) 

サラ

うかつ者さん
学生の頃は合気道に明け暮れていまして、合コンする体力も
時間も全て武道に使い果たしていたのです・・・(笑)
今思えばそれも面白かったかな、と言えますけどね。
それはともかく、合コンって気も使うし、そうすると
お酒も美味しくなくなるし、疲れるので・・・。うまく言えないけれど
誰かと気が合って、じゃどっか行こうか!というのは好きだけど
気の合う人を探す為に「合コン」に行くというのは何だか・・・苦手。
ちばてつやは・・・漫画喫茶で・・・ね(汗
by サラ (2005-10-30 00:55) 

サラ

ジュリアさん
小学校の運動会で、組体操みたいなのがあったんですね。
で、人の肩に人を乗せて、そのまた上に人が乗るという
三段の塔みたいなのを作ったんですが、その一番上から
ぼとっ! って落っこちたことが・・・。 息が出来ませんでした(汗
by サラ (2005-10-30 00:57) 

ルビィ

お、面白い…
確かに「日清パワーステーション」って何なんでしょ??(^^)
ルビィは「コスプレ ○」です。
白衣で病院内をウロウロしている毎日がコスプレ!
by ルビィ (2005-10-30 01:17) 

サラ

ルビィさん
そっか~! 白衣!! (←何を鼻息を荒くしているのだ、私よ?)
私も「秘書のコスプレ」でもしてみようかなぁ~(笑)
by サラ (2005-10-30 01:25) 

どうも!エスカルゴないですね~。サイゼリアで食べられるらしいですが!今もあるのかな??妊婦に席を譲る…これ○なんですが、妊婦のような腹をした人に席を譲った事もあります。^^;
by (2005-10-31 13:23) 

サラ

つかポンさん
なんとサイゼリアでエスカルゴ! タニシだったらどうします?
分からなくて「オイシ~☆」とか言って食べてそうな自分が怖いです。
まだ人生長い(予定です)ので、じわじわと経験値上げて行きます!
by サラ (2005-10-31 22:32) 

ミホ

こんにちは~。
すごい、“前世の記憶”と“幽体離脱”も経験値の1つなんですね。
どちらとも×デス。
○にしてみたいなぁ~(笑)。
by ミホ (2005-11-01 00:13) 

サラ

ミホさん
ね~、すごいですよね。私もそんな経験はないです。
お互いいつか生まれ変わった時には、大イバリ(←?)で
「前世の記憶・・・ま~る、っと♪」 って○をつけましょうね~!
by サラ (2005-11-01 15:21) 

ヨルタロ

サラさん、トラックバックしました!
 
by ヨルタロ (2005-11-02 00:57) 

kuri

これ、面白いですねぇ。
つい読みながら、○、×を頭の中で言ってました(笑)
入院、骨折、交通事故は×です。ラブレターも・・・(泣)
by kuri (2005-11-03 00:23) 

サラ

ヨルタロさん
了解です! 後で見に行きますね!!
by サラ (2005-11-03 13:04) 

サラ

くりりんさん
人生色々ですよね~!
いい事も悪い事も・・・何事も経験です、なんて
自分にいい聞かせる今日この頃(笑)
by サラ (2005-11-03 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。