So-net無料ブログ作成
検索選択

まとめて書くとこうなっちゃう [素]

色々な記事を、一日でまとめて書くと実にとりとめがナイ!
自分で書いておいて何ですが・・・。
ここ数日でいい事もあったし、嫌な事を思い出す事もあったので・・・(汗
思いついた時が書き時なんだな、と思った夜でした。
あ、もうすぐ23時! もう寝る時間だ(笑)!!


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

katuo

まとまる前に消えてしまうアイデアは多いから、
書けるときに書いておくのは良いと思うよ。
沢山記事が出てくると、読者としても嬉しいし。
by katuo (2005-10-26 23:51) 

tyokyori-sousyano-kodoku

思いついたときに書いて、楽しませてください(*^-^)ニコ
by tyokyori-sousyano-kodoku (2005-10-27 00:12) 

ミホ

自分のブログ。自分勝手なブログ。
そんなのが面白いんだと思いマス~。
わたしも、時々とりとめもない、感情の起伏が記事だったりします(笑)。
サラさんの日常が垣間見れるようで、見れないようで、楽しいデス♪
by ミホ (2005-10-27 10:33) 

サラ

katuoさん
思いついた時が書き時なんですね~!
普段もやもやと思ってることを後で書こうとすると
その時には忘れちゃっていたり(汗
一番色々思いつくのは通勤中なんですけど
なにせ100km/hでとばしているので・・・・(笑
by サラ (2005-10-27 15:20) 

サラ

うかつ者さん
楽しんでくださってますか!? おお!!
そう言ってくださってありがとうございます・・・(照
by サラ (2005-10-27 15:22) 

サラ

ミホさん
えへへ、垣間見えたり見えなかったり・・・ですよね。
色々ありますが、これからも気楽に書いていきます☆
by サラ (2005-10-27 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。