So-net無料ブログ作成
検索選択

飲んじゃった♪ [素]

久々に、頭の芯がほにゃららとなるほど飲んじゃいました。

色々と、考えてても仕方のないこともあったりして
でも、普段は頭が考える事も許さなかったりして
そのせいで疲れることもあるのです。
今日は考えるのを通り越して、結局やっぱり考えられないくらい頭がほにゃららだ~♪

ん~・・・・眠いなあ~!猛烈に眠い!!
・・・・もう眠いので、寝ようかな・・・。

できたらhappyな夢、希望。
小さい頃よくそんなふうに「楽しい夢が見られますように」なんて思いながら
眠ったことあったなぁ・・・今夜の夢は如何に?


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

ルビィ

もう夢の中でしょうか??
自力で空を飛びたくても無理なように、考えてもいい答えが出ないことも
ありますよね。
明日スッキリと起きられることをお祈りしつつ、私も寝ます。zzz…
by ルビィ (2005-06-25 01:27) 

アサタロ

Happyな夢を見れたでしょうか。
 
オレも学生のころは、ふぉレレけ〜になるくらいお酒を飲んでたけど、最近は全く飲めなくなった。たまには、ふぉレレけ〜になりたいなと思うのですが・・・。
イイな、ほにゃらら〜!! 
by アサタロ (2005-06-25 12:17) 

サラ

ルビィさん>
時にはそんな事ありますよね~!
ほにゃららしたまま寝た割に、今朝はすっきり目覚めました♪
夢には実家の猫が出てきました。わ~い。
by サラ (2005-06-25 15:32) 

サラ

アサタロさん>
ふぉレレけ~ですか、それもいいですねぇ!
夢には実家の猫が出てきましたが、ネコ語で話しかけられたので
何の話だったのかは分かりませんでした、残念(笑)!
by サラ (2005-06-25 15:37) 

baron

neko語・・・・
そう言えば、ネット上に猫語変換するソフトありましたなw

って・・・しゃべってる場合。にゃんりんがる買わないと無理だな・・・
by baron (2005-06-25 22:59) 

サラ

baronさん>
ネコ語変換ソフトですか!
なんて魅惑的な・・・早速チェックしてみなくては。
ネコって時々話すんですよ。
しかも時々は人語で話そうとする・・・面白いです。
by サラ (2005-06-26 00:28) 

kuri

こんばんは~
お酒飲める方が羨ましいです~(>_<)
私は全然飲めないので、楽しく酔って美味しく飲む楽しさを知らないの。
飲むと気持悪くなって終いにはおトイレとお友達・・・
それかすぐ寝てしまうって感じなので、お店では絶対に飲まないようにしちゃってますわ。
ちょっとだけでも美味しく楽しく飲めれば良いのになぁ~
by kuri (2005-06-26 00:33) 

サラ

くりりんさん>
父はお酒が全く飲めないのですが(体質で)、母は酒豪なので
そっちに似てしまったようです・・・(汗 
って、私自身は別に酒豪ではないのですが・・・(汗汗
楽しいお酒も飲みますが、大抵お酒を飲む時はヤケ酒とかになってしまって
気づくと飲みすぎてしまっている所が私の悪い所です・・・。
(って飲みすぎる前に気づけ!私!!)
なので、お酒を飲む時はできるだけ一人で、家で飲むことがほとんどです(汗汗汗
でもヤケ酒で飲み始めたとしても、頭がほにゃららとなった頃には
楽しくなっているので、結局は飲んでる時はいつも楽しいのかなぁ(笑
(って、一人で!?)
by サラ (2005-06-26 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。